2012年05月14日

川上〜木漏れ陽

 昨日の日曜日、佐賀広報の表紙を飾っていた川上のこいのぼりを見て「よどひめ号」の遊覧を楽しもうということになり、息子夫婦と母とで行ってみた。
 川上には10時半頃到着、天気は上々、こいのぼりは泳ぎ、子連れファミリーも数組来ていた。すでに運行時間のはずであったが「よどひめ号」は運行の気配がなかった。他のファミリーも特に不満げでもなくのんびりこいのぼりを眺めてほのぼのとした風景だった。
 結局よどひめ号は諦めて蕎麦を食べにいくことにして、三瀬の「木漏れ陽」に連れて行ってもらった。こちらは大人気で40分待ってやっとお店に入れたが、美味しくて大満足であった。帰りに「旬菜舎 さと山」で新鮮な野菜などを買い午後2時には帰り着いた。
渋滞もなくちょこっと遊びに行けて佐賀はいいねえ♪
川上〜木漏れ陽


川上〜木漏れ陽


 



Posted by ぴよP  at 09:51 │Comments(2)

この記事へのコメント
佐賀に来られて、佐賀を好意を持ってもらって、佐賀県知事に代わり県の代表としてお礼申し上げます。
佐賀県の面積は狭いので、佐賀市内からは東西南北、何処へ行っても半日位で遊べて往復出来ますよ。

>プロフィールを拝見して
佐賀は他の都道府県と比べると車の運転し易い所ですよ。
是非車に乗ってドライブに出かけて見ては。安全運転が前提ですが。
Posted by クウーちゃんパパクウーちゃんパパ at 2012年05月14日 18:27
クゥーちゃんパパさま
ご丁寧なお礼のお言葉、恐縮でございます(笑)

運転は、お嫁ちゃんの軽自動車で練習してみようと思いつつ、まだ実行できていません。
でも、でも、1年後にはきっと颯爽とドライブしていたいですね。
Posted by ぴよPぴよP at 2012年05月15日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。