2012年06月03日

ネット回線やっと復帰

 引っ越しを機にプロバイダーを変えたのですが、その設定ができていないままだったため(自分では設定したつもりでしたが)、以前の契約が切れてネットがつながらない状態でした。
 NTTやルーターのサポートセンターに問い合わせてもできなくて、結局携帯メールで友人のアドバイスで何とか繋がりました。しかも、昨日の夜はダメだったのに、今朝は繋がったのです。
 どうなっているの?
 いつもこんな風に何となく困難を乗り切ってます。
 いいのだろうか〜



Posted by ぴよP  at 08:05 │Comments(2)

この記事へのコメント
詳しいですね。
私はインターネット回線やPCの中身までは余り詳しくありませんよ。PCの操作は出来ますけどね。
素晴らしいです。
Posted by クウーちゃんパパクウーちゃんパパ at 2012年06月03日 22:46
クウーちゃんパパさん、こんばんは。

やっとネットが繋がってホッとしました。
今回の友人にはパソコントラブルを何度も解決してもらってます。
私はいつまでたっても超ビギナーのままですよ。
Posted by ぴよPぴよP at 2012年06月04日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。