2012年08月05日

佐賀城下 栄の国まつり

 佐賀に来て初めての夏祭り、4日は息子のマンションのベランダから花火が見えました。ちょうど満月に近い月と花火が重なって月に向かって打ち上げているみたいで風情がありましたよ。
 写真はうまく撮れなかったけど、連続で打ち上げられるなかなかのものでした。まわりから拍手が起こって、ベランダから見ている人は結構いたようですね。ゆるい連帯感があって良かったです。お嫁ちゃんによると、やはり郵便局角で見る方が迫力があるとのこと、来年は出掛けてみますか・・・

 
佐賀城下 栄の国まつり



Posted by ぴよP  at 17:39 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。