2012年10月24日

恵比寿八十八カ所巡り②

今日も秋晴れ、仕事が休みだったので恵比寿巡りに出掛けた。

松原〜呉服元町〜白山〜中央本町界隈を歩いて11カ所回りましたよ。
どの恵比寿さまもお水や花やお酒などが供えてあって、大事にされている様子がわかります。
恵比寿八十八カ所巡り②

世話人にスタンプを押してもらうためにお店に入っては買い物をしてしまいます。
ひぜんえびす屋:「えびす焼」が人気らしいけど、焼き印が壊れて取り寄せ中で本日は焼いていませんでしたsad「やぶれまんじゅう」を6個買いました。¥480

ヤマニ婦人服店:チェックのチュニック¥1280安い!happy01

一丁目食堂:ランチを食べました。きなこ豚の黒酢入りカレー¥850アイスクリームをサービスしてくれましたscissors 

恵比寿八十八カ所巡り②


Tao:自家焙煎珈琲のお店cafeウインナーコーヒー¥600のクリームはバラでした。マスターは癒し系。
恵比寿八十八カ所巡り②
この辺りは隠れ家的なお店が多く、ゆったりくつろげました。しかし、スタンプがなければ気づかずに通り過ぎそう。街中なのに人通りが少なくて、お客さんもいなくて・・・もったいない感じ。



Posted by ぴよP  at 17:23 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。